逆算ゴルフ®︎ Academy 2024年10月19日開講!

先日お知らせした、逆算ゴルフ®︎ Academyの開講日が決まりました!

2024年10月19日土曜日、正式開講です!

若林が研修生時代に毎日練習をしていた、別棟の建物と東松苑ゴルフ倶楽部のコースを利用したEssential Golf Lessonをはじめ、この逆算ゴルフ®︎ Academyだからできる、その方にとって「本当に必要なことがわかる」ゴルフレッスンをお伝えできる場所を作っていきます。

私たちのレッスンを例えるならば、定期検診の人間ドックのようなレッスンです。
一日じっくりと時間をかけて、現状・目標とのギャップ・課題に対しての実践をして、今後何に取り組めばいいかをお伝えします。
その後は、その課題をご自身でラウンドで取り組んだり、自主練をしたり、ご自宅近くのスクールのコーチと相談しながら上達を目指していけるようなスタイルを目指しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次