ホンモノ好きがすすめる、まいまいのJIKU基盤

突然ですが、私、石田は「ホンモノ」が好き。

最上志向(ストレングスファインダー資質TOP1)をフル活用して、選ぶモノは厳選に厳選を重ねます。それもただ、高いだけではなくてコスパも重視してこれ!と納得してチョイスをします。

今まで体のメンテナンスも街によくある20分いくら…という対症療法的な所には行ったことはなくて、自分がこれ!と思ったサービスを選び、納得して通ってました。その選び方は、まわりからも「よく見つけたね〜」と言われることも多く、結構センスがあるみたいです。

今、一緒にお仕事をしている2人も手前味噌ですが、「ホンモノ」のプロ。2人とも365日、いつもカラダのことを考えていて、自身が常に進化し続けています。

下の写真は、Bayashiのコンディショニングスキルを、まいまいのプロの目でフィードバック中の様子です。この時私は2人の会話には、全くついていけてません。かなりイっちゃってるいい意味での変態な2人(笑)。

ですが、レッスンでまいまいは難しいことを子どもでもわかるように簡単な言葉で説明してくれます。だからとても納得して腹落ちができる。

自分のタイプに合わせたセルフメンテナンスを伝えるまいまいのJIKU基盤レッスン。受けてくれた方がこんな感想をSNSにアップしてくれました。

次回は6月27日火曜に開催です。詳しくはこちらご覧くださいね。→JIKU基盤レッスン

今、まいまいのJIKU基盤ヨガを夏からオンラインでスタートできるように準備中です!同じポーズでも自分に合ったポイントを意識するだけでカラダの使い方が激変します。

普段通っている他のレッスンや習い事にも応用できるまいまいのJIKU基盤ヨガ。これもまた、「ホンモノ」です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次