With Golf 杯 開催しました!

レッスンでも使っている五反田ゴルフ倶楽部でインドアシミュレーションを使い、3ホールでのペア戦を開催しました。優勝ペアには賞品も用意したので気合いが入ります!

今回、ルールはこのようにしてみました。

  • 3ホール勝負。勝敗はグロス方式(スコアが少ない人が勝ち)。
  • 3ホール終わって、トップタイが生じた場合(同スコア)はプレーオフでもう1ホール(決着がつくまで)
  • ペアで一つのボールを交互に打っていく方法。

さらに特別ルールを設け、クイズミリオネア的ライフラインとしてBayashiを下記のいずれか1チーム一回のみ使用可!としました。

①100y以内のアプローチショットまたはパター

②攻略アドバイス

③応援見守り

はじめに、自己紹介・ルール説明・JIKU基盤でやっているリポーズをみんなで行った後、ラウンドスタート!

コースは太平洋クラブ御殿場コースです。

助っ人Bayashiも登場し、盛り上がりました!

優勝は、麻ちゃんペア!

コツコツ練習して上達している2人の成果が出たゲームでした。

実は賞品は、JIKU基盤のレッスン券だったので、2人にはさらに進化していくと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次