逆算ゴルフのキャラクターが誕生しました!

逆算ゴルフにかわいい仲間が増えました♡

既にホームページにも登場している彼ら。ミニチュアダックスのBayashiコーチと黒柴のひろこしゃちょーです!

このかわいいキャラクターを産み出してくれたのは漫画家の汐宮ゆきさん。
実は私たちの仲間、晶設計室一級建築士事務所の遠藤晶さんの妹さんなのです〜!
(リンクにある漫画、夢中で読んじゃいました。女子には堪らない王道のストーリー♡)

これから、いろいろなところで活躍してくれるはずの彼ら。
皆さんにも可愛がってもらえたら嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次