【パーソナルコンディショニングご感想】ずっと悩んでいた肩の痛みが全くと言っていいほどなくなりました。感動してます。

パーソナルコンディショニングを受けてくださった方からご感想をいただきました。とても嬉しい内容だったので紹介させていただきます。

ずっと悩んでいた肩の痛みが全くと言っていいほどなくなりました。感動してます。
もう動かせないのではないかと少し諦めかけていたのです。
動かせるようにしてしまうなんて、スゴすぎて魔術師なんじゃないかと思ってしまってます。(笑)

体を動かせる喜びと、動かせる素晴らしさと、この体に感謝しています。
体の動かし方、動き方使い方を、分かっていなかった。そして間違えていたということが大きな学びでした。 体全体は連動しているのだというのが、よく分かりました。
無理な方向に動かそうとしていたり、1部分をロックさせて自ら動きを制限していたということに気づきました。
これはボールに力が伝わらないはずですよね。 しかも怪我しやすいし、疲れやすかったはずです。(笑)

ゴルファーだけでなく、体の痛みに悩んでる方や、健康な体を維持して長生きしたい人は、このコンディショニングを受けた方が絶対いいですよ。

私みたいに、歳だからしょうがないと諦めてしまっている人も多いかと思います。
痛みをなくすことができる人も多いと思いますし、こんなにも素晴らしい人間の体のことをもっともっと知った方が、人生豊かになるの間違いなしですもんね!

痛みがあると、何をするのも嫌になったりエネルギーを奪われます。痛みの原因は色々ありますが、「自分に合った動き」をしていないことがその原因になっている場合があります。その理由と根本の改善をすることで、痛みの軽減につながります。

パーソナルコンディショニングは、JIKU基盤サロン(学芸大学駅)は火曜・土曜・日曜。それ以外は、相模原サロンでご予約可能です。JIKU基盤サロンの日程はこちらからご覧になれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次