カラダ貯金のススメ!

先日の日曜、今年はじめてのオンラインJIKU基盤ヨガでした。冒頭に、まいまいが年始の地震の話題に触れ、カラダに当てはめて話をしてくれました。

今月のテーマは基礎代謝アップ!

普段、動いて使えることが当たり前の私たちのカラダ。ケガをしたり痛めて今までできていたことができなくなると、その有り難さに気付く、というような内容。

去年、私が足の小指を骨折した時、普段気に留めていないあんなに小さなパーツが、とっても働いてくれてた事に気がつきました。
私の小指よ、ありがとう!
その存在の大きさに感謝したのを思い出しました。

骨折などのケガってわかりやすいけれど、老化や未病のようなものは目に見えてわかりにくいので、さらに厄介です。カラダにとっての投資も負債も、ジワジワと積み重ねられていく。ふと気付くと貯(溜)まっていて、表に出てきた時には思いの外、大きなものになっていたりします。

やっぱり、結局、どうしたって投資になることを続けることが大事。

カラダ貯金の方法として、JIKU基盤ヨガは、高配当でリターンの大きい投資だと、やればやるほど私は感じてます。今月のJIKU基盤ヨガのテーマは基礎代謝アップ!朝6時から運動量の多いレッスンは終わった後、爽快ですよ♪

2月11日(祝)にはリアル開催!
詳しくはこちらから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次