2024年も、真面目に楽しくまいりましょう!

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

昨年関わってくださったみなさま、ありがとうございました!
今年も引き続き、Beautiful Life With Golf・逆算ゴルフ®︎・JIKU基盤をよろしくお願いします!

唐突ですが私たちは、ただいま絶賛ダイエット中!
なので、おせちはそこそこにして(笑)2日から仕事始めにして、ただいまサロンをプチ改装中です♪

作業時間が(予想通り)長くなって、変なテンションになってきた我ら(笑)
自作こその面白さを味わっています。

新しく導入しようと思っているものもあるのでお楽しみに〜♪
是非、遊びに来てくださいね!

途中経過はこんな感じです。ちょっと休憩…

昨年、学芸大学のJIKU基盤サロンを拠点にできた事を始め、2023年は濃密な1年でした。様々な地でたくさんの方と繋がることができました。

2024年が始まったばかりですが、私たちBeautiful Life With Golfは、すでに大きく変化をしそうな予感!
ドキドキするチャレンジや、大きな夢への第一歩を進めようとしています。

みなさまと、この1年を一緒により良く楽しんでいくために、さらにBeautiful Life With Golfを進化させていきます!
本年もよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次