初心者ゴルファーが知っておきたいスキルとは?

若林です。

来春にコースデビューを目指す方々のレッスンを今年6月から名古屋にてスタートさせています。

私はコースデビューは早い方がいいと思っているので、なるべく早くコースで体験してもらう事をおすすめしています。それは体験して初めてわかる事が沢山あるからです。
ですが、やみくもにコースに出ることで嫌な思いをした方の話もよく聞くので、逆算ゴルフ®︎では、安心したコースデビューになるような手厚いサポートを行っています。


その考えから、今回のメンバーの方々は練習頻度や体力などを考慮、また遠方なので頻繁にレッスンができないこともあり、長いスパンで取り組んだ方が良いと判断し、コースデビューの時期を少しゆっくりと来春に決定しました。

まず取り組んだことは、YouTubeのレッスン動画でも配信している、基本となるスイングの『型』を覚えてもらうこと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次