鉱山 DE ファウンデーション‼︎

先日、ブログでも紹介しました道なき道をいく、鉱山での水晶採集。

お家に持って帰ってきた水晶たちは、まず洗浄した後、シュウ酸という薬剤を使い、錆を落とす作業を(Bayashiが)しました。

すると、こんなにキラキラと輝きました〜!可愛らしい我が子のような水晶ちゃんたち(笑)

Bayashiの水晶ちゃん
ひろこの水晶ちゃん

今回の鉱山振り返った動画をBeautiful Life With GolfのYouTubeにアップしました。思いがけず4人ともに自己基盤に触れる体験をしたので、それぞれが感じたことをシェアする機会をとり、オンラインで話をしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次