11月のまいまいJIKU基盤ヨガのテーマは「ずるいヨガ」

めちゃくちゃ簡単!腹筋背筋は必要なし!
なのに運動能力が爆あがり!
まいまいのJIKU基盤ヨガの11月テーマは「ずるいヨガ」

え?こんなのでいいの??っていうくらい、手軽にできちゃうポーズですが実はそこには、まいまいの10年間の知識と経験の裏付けがあります。まいまいとコラボを始めてもうすぐ一年になりますが、知れば知るほど、まいまいがプロフェッショナルであることがわかります。
まいまいのオンラインJIKU基盤ヨガが受けられるのはBeautiful Life With Golfだけ。
日曜朝6時〜7時に開催しています。
みなさんにこれを体験していただきたいので、1回お試し参加も可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次