【PDFダウンロードは11/10まで】目指せ!スコア100切り 初心者の為のレッスンプランPDFプレゼント

3年前、ゴルフ初心者だった石田が若林と仕事をするようになり再開したゴルフ。(20数年前に、ラウンドで辛い思いをして辞めていました)
月1回ラウンド・仕事の合間に練習する、という頻度でしたが、逆算ゴルフ®︎のメソッドを実践し、その成果として1年でスコア107を出すことができました。

石田が1年間、若林の指導を受け実践した内容をもとに「目指せ!スコア100切り 初心者の為のレッスンプラン」として、プロセスシートを作成し、LINE公式アカウントからダウンロード可能でしたが、LINE公式アカウントのリニューアルにあたり、こちらのPDFのダウンロードを11月10日で終了とさせていただきます。

逆算ゴルフ®︎では、まずゴルフ未経験者の方には、打つ型をお伝えしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次