【パーソナルコンディショニングご感想】受け続けることで点が線になるように「こういうことか!」と気づく

パーソナルコンディショニングを受けてくださっているY.Tさんからご感想をいただきました。

このサービスを受ける前に、どんなことで悩んでいましたか?

肩こり、肥満、腕と膝の痛み

何が決め手となってこのサービスに申し込まれましたか?

受け続けて体調が良くなったというひろこさんの話、身近でありながら信頼できる施術者。

実際に受けてみていかがでしたか?

毎回、自宅でできるメンテナンスを教えてもらえること、ここがこうなればこうなる(痩せるとか笑)と励ましてくれるのがよかった。 マッサージのように揉みほぐしたりするわけではないので一回や二回では変化はわからないが、受け続けることで点が線になるように「こういうことか!」と気づき、それを2人と共有できるのが嬉しい。 また、まいまいのヨガを受け始めてから相互の説明が前より理解できるようになったとともに身体がほぐれて整ってきた実感がある。 今まではコンディショニングで整えてもらっても次回には戻っていたかもしれないが、今はヨガのポーズを空き時間にしているので軸とは何かがわかり、整いやすくなったと感じる。

どんな方にオススメしたいですか?

即効性を求めず施術者とコミュニケーションをとりながら自分でも自分のカラダを整えていこうと思っている人。 ジワジワと変化が起き、気づいたら(それほど長期でもなく)結構カラダが変わっています。 まいまいヨガとのセットがさらにオススメです!

まいまいヨガも熱心に参加しているY.Tさん。
回を重ねるごとに、「わかった!」が増え、気持ちが良いので、ついつい生活の中でも体を動かすことが増えてきたそうです。
変化が見えてくると、さらにモチベーションがアップしていきますね!

パーソナルコンディショニングは、JIKU基盤サロン(学芸大学駅)は火曜・土曜・日曜。それ以外は、相模原サロンでご予約可能です。JIKU基盤サロンの日程はこちらからご覧になれます。

その他、まずはどんなものか聞いてみたい…できるかどうか不安…と感じる方は、オンライン相談がオススメです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次