アタマをカラダに正しく乗せられていますか?

あなたの頭の位置、間違ってない?
タイプによって、乗せる位置が違うんです〜!

立つ・座る・歩く・走る…
どの体勢でも、頭は胴体の上に乗っています。あまりにも当たり前すぎて、ほとんど無意識なこと。


まいまいが10年間指導をしてきて、なかなかカラダの改善が見えにくかった方が、この頭の位置を変えた途端、メキメキとよくなったり、まいまい自身も意識してからどんどんほっそりとしていったそう。それくらい、頭の位置がどこにあるかは重要!

頭の重さは4〜6キロと言われています。よーく考えてみると、ボーリングの球と同じくらいの重さが乗っかってることになります。その位置が正しくなく、前や後ろにずれて置かれたら、下のカラダはなんとかバランスをとらなきゃならない。それで、どんどんおかしな事になっていくのは想像できると思います。

頭の位置、とっても大事!

今月のまいまいヨガのテーマは、首回しで小顔!
自分のタイプに合った正しい頭の位置で首回しをしたり、体を動かすことを毎週レッスンで深めていきます。

今朝、参加くださったメンバーから、こんな声が届いています!

・終わって、立ち上がって効果を実感しました

・終わったあと、姿勢が良くなった感じがしました

・目のまわりがすっきりしました

・わかりやすい説明で細かな動きにもついていけます!

・2度寝しようと思っていたのに目がスッキリしました

・あの後、走ってきました!みぞおちの背中側を意識して、何より首の位置を変えることで驚くほど楽に走れて感動しました。あの体験は感動もの。

ビフォーの写真をみんなで撮っておいたので、1ヶ月後の変化がどうなっているでしょうか❣️

まずはこの感じ、試してみてほしい!
お試し参加もオッケーです。初回のみ1回1,000円で参加可能です。
(2回目以降は、通常価格1ヶ月4回8,800円となります)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次