4/23 日曜夜8時「ヒロコの夜」YouTubeライブでお届けします。

明日、4/23日曜夜8時YouTube Liveで「ヒロコの夜」第1回がスタートします。どんな内容かと言いますと、対談Liveです。ゲストはプロゴルファーの若林由美さん(笑)

私とBayashiが、ビジネスパートナーとして歩んできた10ヶ月。これまでたくさん、Bayashiの話を聞いてきました。考えたらほぼ毎日、話をしてきたと思います。それでも2ヶ月かけたホームページを作る過程で、今まで聞いていなかったエピソードがまだまだありました。

やっぱり、プロって普通じゃないな…そう思うこともよくあります。

それに、Bayashiの話は何しろ面白い!何度聞いても面白くて飽きなくて、その情景がありありと浮かぶように話してくれます。

プロゴルファーになるまでの研修生時代

トップ合格してからの環境の変化

スランプに陥った時の辛い試合経験

どんなドラマを見るよりも引きつけられ、私は驚き、涙し、感動しました。こんな面白い話を、私1人が聞くのは勿体無い!ぜひ、皆さんに聞いてもらいたい。そう思ったので、YouTube Liveという形で毎回、10分から15分の短い時間で、Bayashiの半生を語ってもらうと思っています。

インタビュアーとしてうまく引き出せるかわかりませんがまずはチャレンジしてみます!みなさんに聞いてもらえたら嬉しいです。

Beautiful Life With GolfのYouTubeチャンネルはこちらです。よかったら登録お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次