Beautiful Life With Golfのホームページ。これからよろしくお願いします!

Beautiful Life With Golfの若林由美と石田ひろこです。

私たちは、2021年から2人で東京を中心に活動しています。この度、ホームページを立ち上げました。より多くの方に私たちの活動を知っていただきたいと思っています。
私たちのプロフィールはこちらからご覧いただけますので、よかったら覗いてみてくださいね。

あわせて読みたい
プロフィール 若林 由美 プロゴルファー・ゴルフコーチ 1970年5月生まれ 神奈川県相模原市出身 高校卒業後、栃木県足利市にある東松苑ゴルフ倶楽部の一期生研修生としてゴルフを始...

ゴルフと骨理学(4スタンス理論)とコーチングを通して、《ゆるく楽しく美しく》をモットーに、人生をよりよく彩り豊かなものにしていくサポートができるように活動しています。今後もいろんな発信をしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次